2007年9月7日金曜日

山本モナ

山本モナ情報

今日の特選サイトはバイク・自動車保険・中古車の情報.biz

山本モナ 熱愛の相手は??
民主党・細野豪志衆議院議員(36)と路上不倫キスをフライデーされた山本モナ(31)が、またまた熱愛をスクープされた!!今週発売の「フライデー」に、モナがマニラから300キロ離れたリゾートアイランド・パマリカン島に恋人と3泊4日の甘~い隠密旅行を楽しんだという。

山本モナ
男で自分の名声を上げていったタレントはいないだろう。大阪のいち地方アナだった山本を全国区にしたのは、リニューアルをした「NEWS23」でのサブキャスターばってきではなく、民主党・細野豪志衆議院議員(36)と路上不倫キス写真をフライデーされ、わずか4日で降板したという出来事だった。モナは路上不倫キス騒動で、ニュース番組のキャスターを降板。降板させられたところをビートたけしが、あまりにもかわいそうだと、自身の番組で起用した。あれから1年、現在はバラェティ路線に変更し、見事再起した。その裏には彼の支えがあったのだろう。周囲からヤジを言われ、交際していた紺野氏とは当然破局。そんな時に手を差し伸べてくれた元彼の支えに、復活愛が生まれることはわからなくない。今の活き活きした彼女があるのはこの彼のおかげ?!また、ロンドンハーツでいじられそうだな。

山本モナ 復活歴&バカンス旅行
所属事務所の社長である北野たけしが、助け舟をだし、今年の初め「お笑いウルトラクイズ」で復帰した。そもそも大阪の朝日放送を退社したのも、「家庭の都合」などではなく、俳優との不倫が広まり、いづらくなったのが真相!?そして、お笑いの要素を吸収した山本は、不倫や男好きを自虐ネタにすることによって、今ではレギュラーが、「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(日本テレビ系)、ラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送、火曜日)で、準レギュラーが「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)、「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系の「プレッシャーSTUDY」)と、超売れっ子となった。仕事が充実すると、やはり性欲なのだろうか。そして、またまた熱愛をスクープされた。本日発売の「フライデー」に、モナがマニラから300キロ離れたリゾートアイランド・パマリカン島に恋人と3泊4日の甘~い隠密旅行を楽しんだという。同誌によると、ふたりは、超高級ホテル専用の飛行機で8月29日、マニラ空港からパマリカン島を訪ねたという。たったふたりの楽しい時間。周囲には新婚カップルのように写っていたようだ。