2007年9月10日月曜日

飯島茜

飯島茜情報

今日の特選サイトはカワサキ・ホンダ・中古バイク情報

飯島茜
日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯最終日、追いすがる横峯さくらを振り切って優勝したのは、千葉県出身24歳の飯島茜。昨年の賞金ランキング11位。 実は先週のゴルフ5レディスでも優勝しているので、2週連続優勝と今一番波に乗ってるプレイヤーです。

日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯 飯島茜
日本女子プロ選手権の優勝は、飯島茜選手でした。 おめでとう!! いやー4日間、すべて完璧のゴルフでしたね。 最終日のバックナインからのゴルフは、「飯島さん、すごい!」とテレビで見ていてもすごさが伝わってくるゴルフでした。

飯島茜、メジャー初制覇
日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯(広島リージャスクレスト GCグランド、6560ヤード、パー72)最終日の9日、首位スタートの 飯島茜(24)がスコアを四つ伸ばして通算14アンダーで大会初優勝。横峯さくらを振り切っての飯島茜、2週連続優勝!! 飯島茜は今日5バーディー、2ボギー。横峯は3バーディー、 ノーボギーと、両者が通算10アンダーで並んでサドンデスのプレーオフ。 4ホール目に飯島はパー、横峯はボギーで勝負あり。 飯島茜は賞金1080万円を獲得しましたが、横峯は今季プレーオフ に3連敗となりました。 飯島茜選手、国内メジャー初制覇、おめでとうございます!