2007年9月13日木曜日

田中要次

田中要次情報

今日の特選サイトはホンダバイクインフォメージョン

映画「HERO」俳優 田中要次(あるよ・・・) 過去にAV出演
木村拓哉主演の「HERO」に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次。「チョイ役」ながら、一瞬でも見たら忘れられない顔立ちと、シブイ演技で注目を集めている。「HERO」出演者の人気ランキングでも、キムタク、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている田中要次は人気。意外に知られていないが、田中要次は過去、過激なポルノにも出演。 田中要次が出演していたのは「ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身」「濡れた赤い花弁 堕ちた妻たち」「愛欲みだれ妻」ためしに「新任女教師 歪んだ倫理」というAVを見てみると……やはりシブイ。

映画「HERO」の疲労回復体操
ムービー(田中要次、塩コショー)公式サイトのトップページ下にあるバナーの中にリンクがあるので、そこからチェックできます。 体操ムービーに出演しているのは田中要次と塩コショー。(ていうか田中要次のブログがアツイ。) 視聴の際はくれぐれもご注意ください。

田中要次
木村拓哉主演の「HERO」に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。「チョイ役」ながら、一瞬でも見たら忘れられない顔立ちと、シブイ演技で注目を集めている。 「HERO」出演者の人気ランキングでも、キムタク、イ・ビョンホンに続き第3位に輝いています。