2007年9月7日金曜日

ペス・ベガ

ペス・ベガ情報

今日の特選サイトはヤマハバイク.インフォメーション

アンリ離婚!!
アンリはスペイン人女優ペス・ベガと親しい関係にあり、ロンドン最高裁の書類によると「アンリーズナブル(不適切)だった」と認めている。 バルセロナへの移籍が、このペス・ベガ目当てだったようで、本気で獲得に動いていたミランやインテルは怒髪天!

不倫が原因 バルセロナのアンリが離婚!!
慰謝料はなんと28億円!!スペインリーグ・バルセロナのフランス代表FWティエリ・アンリ(30)が元モデルの英国人妻クレア・メリーさん(27)との離婚に基本合意した。英メディアによると総資産の約半分、1200万ポンド(約28億円)の慰謝料を支払うことになり、サッカー選手としては史上最高額となる。  離婚の原因は、クレアさんがアンリの携帯電話で不倫メッセージを発見したこと。アンリはスペイン人女優ペス・ベガ(31)と親しい関係にあり、ロンドン最高裁の書類によると「アンリーズナブル(不適切)だった」と認めている。  また今年6月、移籍金約40億円で電撃的にバルセロナ移籍を発表したアンリについて、7月には英紙サンが「妻を含めた英国のすべてから逃げ出す必要があった」という本人のコメントを公表していた。