2007年9月4日火曜日

太王四神記

太王四神記情報

今日の特選サイトはアウトランダー.com

ペ・ヨンジュン “株式ヒット”に続きドラマ『太王四神記』
韓国俳優ペ・ヨンジュンが来たる9月にドラマ『太王四神記』の初回放送を控えて、株式でヒットを飛ばしたことが伝えられ、高い注目を集めている。去る29日証券先物取引所によれば、ペ・ヨンジュンが大株主であるコスダック企業<キーイースト>が、28日基準として1万 4400ウォンを記録した。ペ・ヨンジュンが<キーイースト>の大株主として総420万 7602株(33.3%)を持っており、605億 8900万ウォンの評価額を取りまとめることになった。これはペ・ヨンジュンが主演するドラマ『太王四神記』が来たる9月に放送されるという事実が確定した以降、株式が急増したもの。

『太王四神記』“ペ・ヨンジュンの彼女”イ・ジアに爆発的な関心
韓国MBCの新ドラマ『太王四神記』が初放送を控えているなか、スジニ役のイ・ジアに対する関心が高まっている。最近では、イ・ジアの現代的なプライベート写真と、神秘的で清純なドラマのスチールが公開され、ネットユーザーから爆発的な関心が寄せられて います。

韓国ドラマ「太王四神記」の主題歌「千年恋歌」を東方神起!!
韓国ドラマ「太王四神記」(MBC水木ドラマ)の主題歌「千年恋歌」を韓国ばかりでなく日本でも人気のボーカルグループ・東方神起が担当することになりました。 アジア全域で支持を受けている東方神起と日本やアジアで放送される韓国俳優 ペ・ヨンジュン主演のの韓国ドラマ「太王四神記」の出会いは話題になりそうです。