2007年9月8日土曜日

巨人首位

巨人首位情報

今日の特選サイトはホンダバイク情報.com

首位巨人に1.5ゲーム差だ!5連勝だ!
色々と勘違いがありましたが「首位攻防の巨人VS中日」で首位ジャイアンツが負け 「ゲーム差が1.5」となった事は確かです! いよいよ3強の「シーズン優勝!クライマックス1位通過」が激しくなってきました。

巨人対阪神戦
6/23の時点で首位巨人と最大12ゲーム差あったのに、. 残り24試合で1.5ゲーム差なんです. まぁプレーオフ行ければいいかなぁぐらいに思ってたけど. ここまで来ればゼヒとも1位で通過して欲しいです!

壮絶な撃ち合い!最後は代打桧山が決めた!
「8対6」となった時点でテレビを見ながら「勝利と気を抜いた!」 「勝負事は最後の最後まで気を抜けない」 8連勝! 首位巨人に0.5ゲーム差! 第2ラウンドはベテラン下柳投手! 1発・強打の巨人打線を手玉に取る「投球術で抑える!」

9月6連勝中の安藤で阪神反攻
今年? もちろんと2年連続の受賞に色気を見せた。 先発予定は9日の巨人戦(東京ドーム)、16日の中日戦(甲子園)。現在、首位・巨人に2・5差の3位。今季は右肩痛に悩まされたが、V争いの最終章に頼もしい男が帰ってきた。