2007年9月4日火曜日

春のワルツ

春のワルツ情報

今日の特選サイトはCB750F名車

「春のワルツ」
主人公が占い師の所へ行くのですが、その途中にウニョン母(ヤンスン)の海苔巻き屋さんが、あの海苔巻き屋さん、ソウルに実在するお店でフォーシーズンハウスの近くにあるんですよ。

春のワルツのDVD
とうとう春のワルツが終わってしまいました。総集編が2集続けてあるとはいえ、次からの放映は中国ドラマの北京バイオリンなので韓国ドラマの放映はうんと減ることでしょう。ユン・ソクホ作品が出るなら別と思いますが・・・

春のワルツ 最終回「愛と希望の島」
韓国で2006年に放送されたドラマ「春のワルツ」 2007年4月7日からNHK総合でOAされていましたが、このたび2007年9月1日に最終回を迎えることになりました。 ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた四季シリーズの最終作です。