2007年9月4日火曜日

工藤静香

工藤静香情報

今日の特選サイトはランサーエボリューション

工藤静香
工藤静香さんのお気に入りのにしおかすみこのものまねで「ノリの悪いヤツはお仕置きだよ」 歌手の工藤静香(37)が31日、東京・SHIBUYA-AXでソロデビュー20周年記念ツアーの東京公演を行った。 この日は87年に「禁断のテレパシー」でデビューした記念日で、8年ぶりのツアーライブ。
工藤静香 二科展入選

歌手、工藤静香(37)が5日から東京・六本木の国立新美術館で始まる「第92回二科展」(17日まで)の絵画部門に入選した。工藤静香の二科展入選は、7年ぶりの出品となった昨年に続き2年連続。通算では、平成2年に初入選して以来12度目となる。出品作の題名は「あふれる感情」。現在のところ、来場の予定はない。工藤静香は8月31日、都内ライブハウスで、ソロデビュー20周年記念ライブを成功させたばかりです。いろんな才能があってすごいですね!!

工藤静香が結婚後初ライブ「幸せです」
歌手工藤静香(37)の20周年記念ツアーが8月31日、東京・SHIBUYA−AXでスタートした。静香にとって8年ぶりのツアーで、木村拓哉(34)と結婚後初の本格的なライブ。6歳と4歳の2女の母親とは思えないスタイルで、ワンピースなど5パターンの衣装を披露した!!