2007年9月22日土曜日

有閑倶楽部

有閑倶楽部情報

今日の特選サイトはW650カスタム情報

「有閑倶楽部」赤西仁以外のキャスト発表!!
日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)の、赤西仁以外のキャストが17日に発表されましたぁ!!
松竹梅魅録→赤西仁(KAT-TUN)  美童グランマニエ→田口淳之介(KAT-TUN)  菊正宗清四郎→横山裕 (関ジャニ∞)  剣菱悠理→美波  白鹿野梨子→香椎由宇  黄桜可憐→鈴木えみ 同じグループのメンバーが一緒に出演するのは、ファンとしては嬉しいことだろう。 それに田口淳之介は、スウェーデン大使の息子の美童グランマニエを演じるために、奇抜な金色ヘアに染め上げたとのこと。もちろん瞳も青にする模様。 どういうドラマになるか、とても楽しみです。

ドラマ 有閑倶楽部のキャストについて
ドラマ化されることになった有閑倶楽部というマンガって、りぼんに連載してたと思ったけど、 主人公とかほかいろんな役のキャストが決まって、発表されてきてます。 有閑倶楽部に出てくるひとたちって、なんか背が高いってイメージがストロングなです。 日テレ「有閑倶楽部」公式サイト ところが、早くもファンたちからブーイングの声が起きているらしい。

【有閑倶楽部】10月16日(火曜) 9時スタート 楽しみです!!