2007年9月13日木曜日

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズ情報

今日の特選サイトはV-MAXヤマハバイク.info

ブリトニー・スピアーズ 復活
米人気ポップ歌手ブリトニー・スピアーズが9日にラスベガスで行われた米音楽専門チャンネルMTV主催の年間最優秀ミュージックビデオを決定する「MTVビデオミュージック・アワード」の授賞式の開幕で復帰のパフォーマンスを披露した。テレビで見たのですが...お腹がちょっとでてました。

ブリトニー・スピアーズ、4年ぶりのニュー・アルバム発売決定!
これまでのオリジナル・アルバム全てが全米チャートNo.1を獲得、全世界トータル・セールスは7600万枚を誇るブリトニー・スピアーズ。ここ1、2年は、離婚、パーティー三昧、坊主頭、リハビリ施設入院……と、様々な問題とお騒がせ行動でゴシップ記事欄をにぎわせました。

ブリトニー・スピアーズ お腹が...
大きな世間の期待をよそに、クチパク、キレのないダンス…で大失敗といわれたVMA07でのブリトニー・スピアーズ。このライブは大スター、ブリトニーの数年ぶりの大復活になる予定だったのだ。が、結果と評価はさんざんだった。この日ビキニ姿でおなかが丸出しで登場したブリトニーは、実はおそろいのコルセットを付ける予定だったが、直前でブリトニーの意思で着用しないことになったのだとか。また関係者がタブロイド誌に語ったところによれば「大きな話題になってブリトニーはとにかく緊張して、"恥ずかしかった”と言っていた」と、ライブ直後のブリトニーはがっくりしているように見えたという。まだコルセットを付けていたほうがよかったような...なぜ??