2007年9月5日水曜日

明石家さんちゃんねる

明石家さんちゃんねる情報

今日の特選サイトはCBX400F情報

「明石家さんちゃんねる」専属女子アナ決定!!
今日の「さしめし」コーナーのゲストは東国原知事でした。そして楽しみにしていた「明石家さんちゃんねる」専属女子アナオーディション!!個人的には葬儀屋さんの司会者・堤 純理さんになってほしかったのですが票が5人に一票ずつ入ってしまい最終的にはスタッフの意見も取り入れられて決定されました。 明石家さんちゃんねる専属女子アナウンサーは女子アナオーディション最初の放映で、星野涼子さんに決定!!オーディションの際に韓国人の彼氏がいると明かされ、韓国にいる彼氏さんの応援コメントが流されました。彼女は「オパ(韓国語で彼氏の意味)のおかげです」とコメントしていました。
星野涼子さん、おめでとうございます!!
でも... 予選の時点で一候補者の彼氏を わざわざ韓国にまで 行って取材(しかも、韓国軍!)するのってなんとなく不自然...微妙でした。