2007年9月13日木曜日

沢尻エリカ

沢尻エリカ情報

今日の特選サイトはXJR400ヤマハバイク.info

沢尻エリカが片思いする女子大生
女優沢尻エリカ(21)が10日、都内で行った主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の完成披露試写会で沢尻エリカは舞台あいさつに立った。片思いする女子大生役に 沢尻エリカは、「恋する女の子の気持ちは私もよく分かります」と共感した。恋多き女性ですね。

沢尻エリカ・竹内結子と会話なし
映画「クローズド・ノート」の完成披露試写会が行われ、沢尻エリカ、竹内結子が舞台あいさつに立った。沢尻演じる女子大生が、引越し先で前の住人(竹内)の日記を見つけて読んだことから人生が大きく変わっていくラブストーリー。沢尻と竹内は同じ事務所の先輩・後輩で、今回が初共演。だが、物語の設定上接点がないためセリフを交わすこともなく、2日間ほど撮影現場で顔を合わせただけだったとか。竹内は「『はじめまして』とか『お弁当はお肉とお魚、どっちにした?』とかそんな話だけ」と苦笑。沢尻も「不思議な共演でした。いずれまたよろしくお願いします」と笑顔で語った。