2007年9月8日土曜日

トビー・マグワイア

トビー・マグワイア情報

今日の特選サイトはマグナ50ホンダ.info

トビー・マグワイア、ハワイで挙式
トビー・マグワイアが9月4日、ハワイ島・コナで婚約者のジェニファー・メイヤーと挙式したことを彼の広報担当が発表した。 ジェニファーはユニヴァーサル・スタジオの重役、ロン・メイヤー氏の娘でジュエリー・デザイナー。2人は2003年にトビーが主演作『シービスケット』を撮影した時に知り合い、3年間の交際を経て昨年4月に婚約。11月10日には、娘のルビー・スウィートハートが誕生した。

『スパイダーマン』のトビー・マグワイア、ハワイで結婚
トビー・マグワイアとジェニファー・メイヤーがハワイで結婚式を挙げたとピープル誌が報じた。二人は2003年初めに知り合い、11月には娘のルビーが生まれている。メイヤーは、ユニバーサル・エンターテインメントのCEOロン・メイヤーの娘。 複雑な家庭に育ったトビーは、今年になって「娘をどんな環境で育てたいか、真剣に考えるようになった」と語り、正式な結婚にも前向きな姿勢を見せていた。結婚式にはかつて一緒に遊びまくっていた悪友レオナルド・ディカプリオも参列したそうだ。

スパイダーマン トビー・マグワイアが結婚
スパイダーマンことトビー・マグワイアが、娘のルビーちゃんの母親であり、婚約者のジェニファー・メイヤーさんとついに結婚したことが明らかに。9月3日の月曜日に、ハワイにあるマウイ島で夕暮れのウェディング・セレモニーを行なった2人。セレブな生活に足を取られない堅実派な2人は、少数の親友たちだけを招待して、ロマンチックな式を挙げたそうだ。トビーのお相手であるジェニファーさんは、ユニバーサル・スタジオ社の幹部ロン・メイヤー氏の娘であり、トビーとは2003年から交際している。妊娠4ヵ月目の昨年夏に婚約を発表し、1年後の先日、晴れて夫婦となったわけだ。