2007年9月22日土曜日

塚本高史

塚本高史情報

今日の特選サイトはゼファー1100.info

塚本高史に第1子女児誕生
俳優塚本高史(24)が18日、公式HPで15日午後7時に第1子の女児が誕生したことを報告した。今年5月に結婚した夫人(32)が都内病院で出産。塚本は「予定日よりかなり早くなりましたが、おかげさまで母子ともに順調です。ボク自身も生まれたときには病院にいることができました。毎日病院に会いに行っていますね」とつづっている。

メ~テレ45周年記念ドラマスペシャル ガンジス河でバタフライ
10月5日(金)(後11・15)、6日(土)(後11・00)2夜連続で送る『メ~テレ45周年記念ドラマスペシャル ガンジス河でバタフライ』。脚本宮藤官九郎さん、主演長澤まさみさんという夢のタッグはもちろん、長澤さん演じるてるこの両親役には竹下景子さん・石橋蓮司さん、てるこがインドで出会うちょっとひとくせある人物には塚本高史さん、中谷美紀さんなど豪華キャストのそろい踏みも見どころの一つ。

カッコ夜の上海
(9/22〜上映開始)こうして、運命的に出会ったふたりの、言葉の通じない噛み合わない上海の夜が始まった。偶然出逢っただけのはずなのに、いつしか互いに少しずつ通じ合い、心を開いていく……。 監督はオムニバス映画『about love アバウト・ラブ/関於愛』で塚本高史が主演です。