2007年9月7日金曜日

大沢友里江

大沢友里江情報

今日の特選サイトはホンダバイクインフォメージョン

大沢友里江の情報
大沢友里江ちゃんについて!!大沢友里江ちゃんとは、人気急上昇中の女優さん!映画「エコエコアザラク」に沢口真子役で出演していた子!また最近では、リア・ディゾンと一緒にテレビ東京の「うぇぶたま」にもセミレギュラーとして出演中です。

大沢友里江さんを紹介
大沢友里江さんは、東京出身の1988年5月19日生まれで、おうし座、O型です。 アサヒ・WONDA、 資生堂・アップホワイティア 他などののCMで活躍し、 CANDY専属モデルとしても活躍したました。「Harajyukuロンチャーズ」やその他のテレビなどで活躍されています。 ちなみに大沢友里江さんは少年カミカゼ のPVにも出演されてましたよ。

大沢友里江のブログ見た!?
大沢友里江(おおともゆりえ)ちゃんがエレキギターにはまっているとは。 それも、結構上手らしい。 意外でした。 きれいだからって、関係ないんですよね。 そういえば、アメブロ、また一位に白若槻千夏ちゃんが返り咲いていましたね。