2007年9月4日火曜日

うつへの復讐

うつへの復讐情報

今日の特選サイトは三菱の車.com

うつへの復讐
最近は日テレ系「『うつ』への復讐~高島ファミリー6年間の愛と苦悩の物語」(6月26日・後9時). とドラマになるまでメジャーになって来た?感じを受けますが、ほんの氷山の一角ですね。

【『うつ』への復讐~絶望からの復活」】
うつへの復讐 タレントの高島忠雄さんの闘病体験をドラマ化したもの。 壮絶。 本人と共に…家族も一緒になって戦っていかなければならない。 大変な病気だなと思いながらも、当然といえば当然だが、その時は他人事の感覚で観ていましたが、もし家族が、自分がそうなったらどうなるにか分かりません。