2007年9月7日金曜日

女F4

女F4情報

今日の特選サイトはSR400ヤマハバイク.info

女F4がイタリア男を悩殺
巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、第64回「ヴェネチア国際映画祭」のため現地入り。「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付けでした!!

巨乳ユニット(豪乳団体)女F4!!ヴェネチア国際映画祭!
「女F4」とは、巨乳ユニット(豪乳団体)で、メンバーは、Fanny、Stacy、Tiffany、Amy の4人である。台湾の人気男性アイドルユニット「F4」にあやかった「女F4」という女性アイドルユニットが人気です。本家F4のFとは“Flower”のFで、花のような4人組という意味らしいですが、「女F4」は「Fantasy4」の略だそうです。“Fカップの小姐4人組”という意味もあるそうです。「女F4」の団長Fannyの特技は“巨乳挟手机”(巨乳携帯挟み)で、ただ巨乳のオッパイで挟むだけでなく、電話もかけることができるそうです。

女F4
最近、巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加し、現地メディアを悩殺したそうです。第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りしました。「女F4」のメンバーのうち Fanny、Stacy、Tiffany の3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていて、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという話で、Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していたとのこと。