2007年9月8日土曜日

『HERO』公開

『HERO』公開情報

今日の特選サイトは中古バイク情報.com

『HERO』公開!!ネットも解禁!!
いよいよ公開となる映画『HERO』。その公開前日、木村拓哉扮する久利生公平を始めとする城西支部メンバーの映像が配信を開始。個々のキャラクター映像が配信されるのは、前代未聞の出来事。公式サイトを運営する東宝側は、『HERO』のために専用サーバーを準備しているが、アクセス集中が続いている。この特別映像の登場によってさらにアクセスしづらい状況が加速することが予想される。HPには久利生、雨宮ら城西支部メンバー映像などなどお楽しみ満載です!!

『HERO』公開 『HERO』公式サイトも!!
久利生公平が帰ってくる」「雨宮舞子が怒る」などそれぞれのキャラクター別に用意されている。角野卓造演じる牛丸部長編では「牛丸豊がメタボる」なんてものまで。公式サイトにはこの映像のほか、劇場で流される予告編も配信中。 アクセス集中という困難を乗り越え、城西支部メンバーの特別映像をチェックしてから劇場で彼らの活躍ぶりをじっくり確認してはどうだろう。またドラマ版の復習もできる「HERO度チェック」を映画サイト「シネマぴあ」で実施しています。

キムタク主演『HERO』、韓国250スクリーンで公開へ
キムタク主演『HERO』、韓国250スクリーンで公開へ朝鮮日報 - South Korea イ・ビョンホンが友情出演する木村拓哉主演の映画『HER O』が、これまで韓国で公開されてきた日本映画の中では最大の規模で10月に公開される見通しだ。

私も今月中に見に行こうと思ってます!!楽しみ♪