2007年9月4日火曜日

Mラバ

Mラバ情報

今日の特選サイトはNSRカスタム

music Lovers 毎週日曜日 11:30からの放送です♪毎週いろんなアーティストを迎えライブが行われます♪

Mラバ
Mラバ。 おもわず、笑ってしまいました!!あははははっ シンタくんのかっこいい男の条件!“サッサと車庫いれ。

mラバ 情報
昨日、Mラバは総集編だったから全くノーチェックだったんですけど、テレビのチャンネルを一瞬Mラバに変えたら、「えーーーー!aikoが初恋歌ってるじゃないの!!」 アンコールの未公開だったらしい。 ショック、録画しておけばよかった。

MラバMアワ
Mラバ観ました。素敵過ぎました。 岡野さん、セクシー路線ですか? あれは開けすぎではないでしょうか? いや、私は嬉しいですが。 タオル回してる新藤さん可愛かった。 もちろん、テレビの前で変な踊りしてました。 タオルも振り回しました。

MラバにPG登場っ!
変な踊りは初めて見ましたよう。誰昨日のMラバ、しっかり見てました 昭仁カッコイイッ!勿論、フェチの話も知ってました。 歌った曲は… 「ベアーズ」、「ミュージック・アワー」、「リンク」、「ハネウマライダー」 でした。 「ミュージック・アワー」の変な踊りは初めて見ました!