2007年8月21日火曜日

海保知里

海保知里情報

今日の特選サイトはSR400ヤマハバイク.info

海保知里アナ結婚渡米
海保知里(かいほちさと)アナ(31)って、TBSの女子アナです。 海保アナ、米国駐在の男性会社員(32)と寿退社だそうです。 で、アメリカに移住。 い、いいなあー!! おめでとうごいます!

海保知里アナウンサー電撃発表TBSの海保知里アナウンサーが7/20放送の「はなまるマーケット」の番組冒頭で入籍の電撃発表してましたね。。 びつくり。。 お相手は映画会社勤務で米国滞在中の会社員男性だそうです。 海保知里さんおめでとうござります。

はなまるから消えちゃうの??
TBSは20日、海保知里(かいほ・ちさと)アナ(31)がアメリカ駐在の映画会社員の男性(32)と結婚すると発表した。同局によると、挙式の日取りは未定。9月末で「はなまるマーケット」など担当するレギュラー番組から外れ、来年退職する。