2007年8月21日火曜日

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン情報

今日の特選サイトはホンダのバイク.net

「天元突破グレンラガン」第21話
ヨマコ先生のはちみつ授業開始。ヨーコのメインヒロイン奪還回と見せかけて、ヴィラルが美味しいところを持って行っちゃった感がありますが。1年前からどんな遠いところまで旅に出てたのかと思ったら、わりとすぐ帰れるぐらいの距離にある離島だった。

天元突破グレンラガン 21話までの雑感
結局やりたいことは「戦争について」なんだろうか。にしても、単純化しすぎているし強引な面もあるので違うのかなぁとか色々考えてしまいます。

アニメ感想(グレンラガン21話)天元突破グレンラガン21話「あなたは生き残るべき人だ」.
今回は、まさかのヨーコ特集回。 ヨマコ先生大活躍!! まさかの展開でビックリしたぜww. 良く考えてみれば、ヨーコをフィーチャーした回って結構少なかったので、新鮮だったなぁ。