2007年8月11日土曜日

医龍

医龍情報

今日の特選サイトはカワサキバイク情報.com

医龍
坂口憲二(31)が天才外科医を熱演した昨年4月期のフジテレビ系「医龍」がパワーアップ。第2弾「医龍Team Medical Dragon2」(木曜後10・0)が10月にスタートすることが8日、分かった。

医龍 読んだ!?
セブンに立ち寄ったら、「医龍」の1巻がコンビニでよく売ってる安い版のコミックとして発売されていたので買いました。面白かったので、仕事帰りに1~14巻まで一気買い!!!今朝9時まで、読んでました(汗)おかげで眠い!!!けど、朝田かっこよすぎ!

医龍14巻
たった今読み終えた。 すげえ! そうきたか!! 読めなかったぜ、この展開。 またまた次が待ち遠しい!!すっかり読み続けてしまってます。 なんか政治色が強くなっているきがしますが、 大学病院とかで上にあがっていくと確かに政治が多くなっていくのでしょうね。 作品のなかに 医局に染まるくらいなら、金に染まるほうがよいのだろうか...