2007年8月18日土曜日

コミケ72

コミケ72情報

今日の特選サイトはSR400ヤマハバイク.info

コミックマーケット72 初日
去年より人が多いコミックマーケット72 !!コミケ72の初日は、特に西館・企業がスゴい状態、企業ブースの人口密度が異様に高かった、1日目なのに人多すぎるってばという感じで、参加した人が多かったみたい。秋葉原も早い時間から紙袋を持ったコミケ帰りぽい人を見かけました。

コミケ72
「エアーマンが倒せない」のCDを買ってきた今日はコミケ72初日。 初日の注目はもちろん「東方風神録」と「うみねこのなく頃に」なんだけど、ひっそりと「エアーマンが倒せない」を買ってきましたよ。

コミケ72のコスプレ会場は今年も激アツ・激萌だ
あっと驚くしかないほどに人が集まるコミケ。この炎天下に、人、人、人、まるで人が(以下、自粛)。さて、コミケ1日目で見つけたかわいらしいコスプレイヤーさんたちの萌姿を写真たっぷりでレポートしちゃうのだっだっだっ。