2007年8月8日水曜日

サエコ

サエコ情報

今日の特選サイトはヤマハバイク.インフォメーション

サエコ “でき婚”
スポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することに!!サエコは妊娠しており、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済み。早ければ、シーズン終了後の今秋にもゴールインする。Wおめでたですね!!

ダルビッシュ&サエコ “できちゃった婚”
交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。。妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことで、シーズン終了後の今秋にもゴールインすることになりそうです!!

ダルビッシュ有
最新号の女性ファッション誌「an・an」のSEX特集で表紙&グラビアでフルヌードを披露。インタビューでは「(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も…そう変わってくれたらうれしい」と恋人への深い思いを明かしており、サエコとの婚約を自ら堂々発表する日も近そう!?