2007年8月21日火曜日

嵐会

嵐会情報

今日の特選サイトはV-MAXヤマハバイク.info

嵐会最高!
うたばんでもいっくんのキャラが光っておりましたがやはりなんともいい間をもってます(笑) そして嵐会というステキなお友達がいるもっちー。 大宮がいちゃつき出したらゲストがおもしろくない証拠一発芸には松本さんでさすがです!嵐会!

ELTモッチーのお友達!?の嵐会
昨夜の『嵐の宿題くん』 ゲストはELTのお2人だったのですがモッチーのお友達には嵐ファンが多くて『嵐会』というのがあると・・・ その会長さん?!が書いた『嵐の宿題くんの心得』を持って来てました(笑)

嵐会(!?)
あのときから、嵐会は実在していたのでしょうか? 気になるところですねぇ 会長のメモのとおり バンビ~ノ松本さん・・料理配布係を担当 おバカ運動会、決行。 エンディングは、カエル しかも6人ver(嵐+いっくん) 笑 すごいなぁ。