2007年9月4日火曜日

有閑倶楽部

有閑倶楽部情報

今日の特選サイトはフォルツァカスタム

赤西仁「有閑倶楽部」連続ドラマ主演決定
KAT-TUNの赤西仁君が、10月16日スタートの日テレ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜22:00)に主演することが発表されました。一条ゆかり氏の同名人気少女漫画が原作で、多芸多才で超セレブな高校3年6人組“有閑倶楽部”が、様々な事件を解決する学園コメディ。赤西仁君は警視総監の息子ながら裏社会にも精通している高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)役を演じます。共演者は近日発表。

赤西仁初主演 有閑倶楽部
またしても漫画がドラマ化です!!人気グループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、明らかになった。魅録が主役の『有閑倶楽部』は今のとこ想像がつかないですが、最近、ジャニーズ主演のセレブドラマが流行ってる気がする。『花より男子』が流行ったからかな?『花より男子』も映画化決定されてます♪魅録といえば、短髪で仁義あるイメージがあるので赤西くんも髪を切るのでしょうか...!?残りのキャラクターのキャスティングも楽しみですね可憐さんと美童が気になります!!