2007年9月5日水曜日

練マザファッカー

練マザファッカー情報

今日の特選サイトはCBX400F情報

練マザファッカー
昨日のTV番組リンカーンの「ウルリン滞在記」。 中川家の剛がラップに挑戦。 リーダーの「D.O」や「bay4k」って意外と有名な人でCDまで出しててビックリしました。
もう一度、見たいです!!

中川家 剛が作ったラップの曲、ジーンときました。
俺の生まれた街 HOOD大阪親父もお袋も 何考えてた無い計画性 貧乏な家金もねぇのに 俺が出来ちまってばあちゃんと暮らした 部屋は3畳風呂便所なし ボロボロの天井玄関で 水浴びる日常常に思ってた やってやる畜生俺を襲った パニック症候群とえぐさなら D.O.いい勝負今回出会った 練馬のラッパー最初は思った 練マジバカ今じゃ最高の ダチバッカ聞こえっか? Homies We Are 練マザファッカー!!ビッグマネつかむ getる 中川家You Know? 5丁目の犬の鳴きマネそれマジでディスったん?リリックあんならすぐ出せメーン!\(^O^)/ マジならドッグズ総力を上げてディスるが\(^O^)/

HIPHOP最高!!メーン!!D.O.メーン!bay4k メーン!D-ASK メーン!ディスってんのか?メーン!(メーンは仲間という意味 ディスるはバカにしてるという意味です!!その他いろんな言葉がありました。)