2007年9月22日土曜日

山本モナ

山本モナ情報

今日の特選サイトはエイプ100とエイプ50

山本モナ・眞鍋かをり 恋愛ネタでそろって取材打ち切り
 ダイヤモンド・ジュエリー・コレクション『フォーエバーマークの世界』が9月20日(木)に都内で行われ、ショーには特別モデルとして山本モナや眞鍋かをりらが豪華なジュエリーを身に着けて登場。2人はマスコミの取材に応じていたが、恋愛の話題になると即座に取材を中止し、会場を足早に去って行った。
数千万円のダイヤモンド・ジュエリーを身に着けて現われた眞鍋と山本は豪華セレブが集まった会場に華を添えた。モナは「誇らしいですね。テンションが別の次元にあります」と女性としての幸せに浸りながらウットリ。「意外と自分で買った方がいいかも」と冗談交じりで話しながらも「頂けるなら嬉しい。
全部頂けるなら全部」と笑いを誘った。そんなモナに「本命からは?」と突っ込みが入ると何も語らずダンマリ。関係者に視線を送り、“助け舟”に乗って会場を去った。眞鍋も「ティアラを着けるとお姫様気分。自分じゃない感じ」と“永遠の輝き”であるダイヤモンドに夢中の様子。また「ダイエットは小島よしおのマネをしている」と明かすと、報道陣からは“友達宣言”をしている麒麟の川島明にちなんで“芸人ネタ”の軽いジャブ攻撃。しまいには「結婚は?」という言葉が飛び出すと、取材は即中止。会場を去っていった。

山本モナ 元彼の真相は...
山本モナ・元カレと“婚前アツアツ旅行”元カレの素性民主党の細野豪志代議士(36)との路上キスや不倫京都旅行の記憶も生々しい山本モナ(31)。 あれから1年……。今度は40歳前後のイケメン男性とフィリピンの高級リゾート地に3連泊していたと写真誌「フライデー」が報じている。でも後日...7日発売の写真誌「フライデー」で、ゲームクリエイターMさんとのフィリピン・パマリカン島への2ショット旅行をキャッチされたフリーアナの山本モナ(31)が、火曜レギュラーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜・後1時)に生出演した。 オープニングで「何でも聞いてください。何でも答えます」と宣言したモナ。同誌で元カレとされたMさんについて、リスナーからの質問に答え「本当に10年くらい長く付き合っていた人で、別れても家族みたいな感じ。結婚しようか話したこともあるが、結局タイミングを逃した。よりを戻すか戻さないかは微妙。彼氏が出来たら必ずラジオで言いますし、結婚するときも言います」と“本命”でないことを強調した。