2007年7月4日水曜日

ロードオブメジャー解散

今日の特選サイトはSR400ヤマハバイク.info

ロードオブメジャー解散
起きてヤフーニュース見たら、音楽ロックバンドのロードオブメジャーが解散て記事が!!
マジですか!? 大切なもの・心絵とか好きだったのに・・・ ホンマに残念です・・・。来年始まるメジャー4シーズンのOPはどうなるの!?

ずっと応援してます
シングル「大切なもの」がミリオンセラーとなり、続いてリリースした「雑草/足跡」 「僕らだけの歌」もヒットした人気バンド、ロードオブメジャー(ROAD OF MAJOR)が、 この度、解散することを発表しました。 『人気バンド「ロードオブメジャー」が2日、解散を発表した。所属レコード会社がマス コミ各社にファクスを送付したもの。3日午前0時にオフィシャルホームページでも発表 した。メンバー4人とスタッフの連名で「この5年間、趣味趣向の違う僕らが、僕らなり のペースで“雑走”して来ましたが、ここで一区切り、一度おのおのの音楽活動の原点に 立ち返りたいという結論に至り、“解散”という形をとることにしました」と経緯をつづっている。 再結成の可能性も示唆している。』
今回の解散発表はとても残念なことですが、公式ホームページには 「また、いつの日かこの4人で演奏することがあるかもしれません・・・」 というコメントもありましたので、その日を楽しみにしたいと思います。