2007年7月17日火曜日

ファースト・キス

ファースト・キス情報

今日の特選サイトはスティード400ホンダ.info

ファースト・キスの最速情報!
ファーストキス ガイドブック - 井上真央 "月9" ドラマファースト・キス フジテレビ. 井上真央 公式サイト. 伊藤英明 公式サイト. 平岡祐太 公式サイト(07/02)井上真央 - ファーストキスの製作発表に出席井上真央が7月2日から始まって昨日で二回目、フジテレビ系ドラマ ですよぉ!!

大暴落!?『ファースト・キス』初回から6.5%も下げてしまった「ファースト・キス」です。 一話目を早くも再放送するなど、 大台突破への期待もありましたが・・玉砕です。 今回は運が悪かっただけ? 井上真央の「新・視聴率の女王」の座が早くも黄色信号?

ファースト・キスファースト・キス 第2話えーっと、ミオはセレブトリオと暮らし始める事になりました。 だけど、 ...大暴落!『ファースト・キス』初回から6.5%も下げてしまった「ファースト・キス」です。 一話目を早くも再放送するなど、 大台突破への期待もありましたが・・玉砕!?

私も昨日、見てましたが、合コン、すごぉく盛り上がってって楽しそうでした!!!
私も踊りたい!!!なぁんて年がいもなく思ってしまいました。