2007年7月17日火曜日

Grid

Grid情報

今日の特選サイトはマグナ50ホンダ.info

人生回顧録 大学生2:廃人への道Grid
-人生回顧録 高校生〜大学生:受験の続き. 大学に入って最初に喋ったのは高校が同じ奴だった。バス停で偶然会い、同じ学科だったのを知って一緒に行動するようになった。大学初めての授業は体育だった。6つくらいある種目から2つを選び決定する。

今日はFire the Grid「ファイアー・ザ・グリッド」
...という活動のおしらせです。最近の地球って誰が見てもおかしい?って思いませんか?温暖化で気象もおかしくなってるし...世界中の地球と人類の平和を願う人たちが お互いの宗教の垣根を越え、国を越え、人種を越え、 そして、あらゆる価値観を越えて、 ただ、一人の平和を願う人間として、 同じ時刻に一斉に、約一時間、 お互いの時間を共有し、 母なる地球への癒しの祈りと、 そこに住む人類への平和への祈りが、各人の 瞑想や祈りのエネルギーによって捧げられるという企画です。2007年7月17日(火) 日本時間 20時11分  (グリニッジ標準時間:2007/07/17 11:11) です。

終了。
世界の何万人もの人が参加するだろうと言われていた「Fire the Grid」がさっき、終わった。 今日は新月。 エネルギーはまだ ... このFire the Gridも、喜びと至福、が地球のグリッドに点火するということでした。
こんな一日がたまにあっても素敵ですね。改めて考えさせられました。