2007年7月17日火曜日

両雄死す

両雄死すの本音

今日のおすすめサイトはW650カスタム情報

両雄死す
視聴前予告編だけで、体中が熱くなったことはないです。 ...第二十八回「両雄死す」泣きました。もちろん両雄二人が死ぬところもなんだけど、 板垣が伝兵衛に晴信の影武者に命じる場面!とか、伝兵衛はどんどん使える人物になっていたから私も板垣のような思いでした。

風林火山 両雄死す
のご紹介。17日放送の風林火山「両雄死す」 途中で涙が堪えられなくなりました・・・。胸にくるものがありますね。 不思議なことにTVを観ているという感覚とは違う感覚。 Gacktさんが言っていたことが今回で少し分かってきた気がします。

『風林火山』 第28回 「両雄死す」すっごい泣けた・・・!
感想もうまくまとめられません。 勘助が「甘利様は御屋形様の槍となって、板垣様は御屋形様の盾となったのです」と言ってましたが、まさにその通り。 村上義清の首を取るため、1人で敵陣へ乗り込んだ甘利。

NHK大河ドラマ『風林火山』、みなさん大絶賛ですね!!