2007年7月20日金曜日

菅澤美月

菅澤美月情報

今日の特選サイトはCB1300・CBR・CBXホンダ名車館

菅澤美月さんが「ヤングサンデー」に表紙&巻頭で登場!!
表紙&巻頭登場となった菅澤美月さん。“てろっぷ”もこの言葉を読んで、思わずナットクしてしまいました!! ちなみに、ヤングサンデー公式HPにて、表紙画像を見ることができるので、まだ見ていない方は要チェックです!! 「おはガール」出身で活躍中!!

菅澤美月 中学生グラビア!
菅澤美月はまだ15歳になったばかりの中学生アイドル・モデルです。 テレビCMでは下垣真香と共に『レプロエンタテインメントジェイクラス劇団オーディション』に出演しておりますわ。 それにしても、2004年に既にグラビア『ジェイクラスブック』を出版。 まさにスーパー少女ですね。

菅澤美月
「ヤンサン」にて、人生初グラビアな件表紙が 菅澤美月 だったので、久しぶりに「 ヤンサン 」を購入してしまいました。 見れば初めての グラビア だそうで、なんとも意外な感じ。!?あいかわらず、くっきりはっきりの二重眼。 いいね!! ところで、「 クロサギ 」って映画になるんですね。すごいなぁ。