2007年7月21日土曜日

コマンドー

コマンドー情報

今日の特選サイトはCB1300・CBR・CBXホンダ名車館

コマンドー
おもしろい!!また見てしまいました!! 「第三次世界大戦だ」 は「大惨事世界大戦」だと思う。ターミネーターコマンドーバトルランナートゥルーライズはシュワちゃんの四大傑作ですね。あと主人公の名、メイトリクスってmatrixなんだね。

コマンドー実況直前対策「説明書を読んだのよ!」
本日の夜に放映されるアーノルド・シュワルツェネッガー主演映画「コマンドー」では、実況板がものすごい祭り状態になることが予想されます。 それに備えて避難所やお約束などを確認しておきましょう。説明書を読んでおけば快適に実況できること間違いない!!

コマンドー見ましたか!?
... 隊長「もう一度、コマンドーに戻ってきてくれないか?」 シュワチャン「コマンドーは本日限りで結構です」 そして試合のほうもラストを迎えます。。。 深夜11:00・・・エンディングとともに母からストップをかけられました。