2007年7月21日土曜日

脳内チェック

脳内チェック情報

今日の特選サイトはCBR600RR情報

脳内チェック、中身すかすかでしたよ・・・(汗)
友人のブログからこんなお遊びを見つけてしまいました。本名で調べたらすかすかでした。浅間やんだと、こんな感じです。なんか嫌な気分です・・・ 脳内メーカー で調べてみましょう!結構遊べますよ。

あたまの中ぴんくいろ
脳内チェックやったら、非常にシュールな結果になったんだけど… 知能のカケラもないわね(゜ー゜) 昨晩ちょっと勇気をだしてみたんだけど、うまくゆかなかった(゜-゜、) まぁいっか! ダメモトだったし行動できただけ良かったよね。

脳内チェック?
なんか流行ってますよね!!前に1度したことあったんだけど。 「はなまる」で紹介されてました! 名前入力だけで脳内イメージが分かる。面白いのでぜひ一度やってみて下さい!!