2007年7月15日日曜日

篠原涼子

篠原涼子情報

今日の特選サイトはホンダのバイク.net

篠原涼子
...は爽やか好感度が高い!!篠原涼子は私と年齢が近いんです 。もちろん、篠原涼子はとてもきれい。 芸能人だから、いつも見られている意識があるとおもうのですけど とにかくきれい! うらやんでばかりでは仕方ないので、私も篠原涼子みたくなろうと なんらかの努力をしようと計画中です。

篠原涼子「ギャラクシー賞」初受賞
「ハケンの品格」「アンフェァ」など高視聴率女優の篠原涼子(33)さんがが31日、都内で行われた「第44回ギャラクシー賞」の贈賞式でテレビ部門個人賞を初受賞しました。日テレ系「ハケンの品格」などの演技が評価された結果のようです。

篠原涼子 そろそろ・・・??
篠原涼子妊娠報道はまだかな??そろそろ時期的に篠原涼子妊娠!という報道がでてきてもいいかな?と思って。 そろそろ篠原涼子ブログで篠原涼子妊娠しちゅう。という報告があってもいいかな思うきすけど、どうなのかな!?