2007年7月30日月曜日

徹子の部屋

徹子の部屋情報

今日の特選サイトはXJR400ヤマハバイク.info

徹子の部屋 コンサート
松田龍平、翔太さんの母松田美由紀さんが「徹子の部屋」で 息子二人は俳優として天才だ!松田家は天才の家系だ! 松田家の血筋は凄い!と何度も言っていましたが・・・・ 龍平、翔太さんは俳優としてそんなに凄いんですか? 父の松田優作さんは天才とよく聞いてます!!

テレビ朝日 徹子の部屋
黒柳徹子のマシンガントークが炸裂する「徹子の部屋」 2007年7月25日は、本上まなみ(ほんじょうまなみ)さんをゲストに迎えてお送りされます。 2002年に結婚して2006年に子供を出産。 ただいま子育て&仕事に頑張っている本上まなみさんが今回ゲストですよ。結婚されたの知らなかったぁ!!

徹子の部屋
徹子の部屋で元シブガキのフッくん夫妻が出てました。長男が俳優だか.. ...徹子の部屋これが、徹子の部屋の品のいい王子と同じ人なんですよ。 奥が深い人です!! 徹子の部屋のこうちゃん。 いきなり階段落ちの映像からでしたね。