2007年7月23日月曜日

ご懐卵

ご懐卵情報

今日の特選サイトはホンダバイク情報.com

インリン様が“ご懐卵”!
パパは…ハッスル・ハウス26(11日・後楽園ホール)&ハッスル24(14日・アクトシティ浜松)、インリン様が“第2子”を妊娠していたことが10日、デイリースポーツ・ハッスル取材班の調べで明らかになった。最近ではモーニング娘。の辻ちゃんに吉岡美穂さんです。

インリン様が、妊娠
ハッスルで活躍するインリン様が、妊娠していることが10日、分かった。関係者が明かしたもので、お相手はグレート・ムタだという。6月17日のハッスル・エイドで、インリン様はムタとタッグ戦で対決。その際、股(こ)間にムタの毒霧を浴びて失神し敗戦。体調不良が続き、後日検査すると「おなかに卵が宿っていることが分かりました。ご懐卵です」(関係者)との結果が出た。11日のハッスルハウス26(東京・後楽園ホール)で、本人の口から詳細が発表されるそうです。

インリンに「妊娠したの?」と多数の問い合わせ...
グレート・ムタ選手の毒霧を股間にくらった結果「ご懐卵」はしている。この報道を断片的に聞いた人が「インリンが妊娠!」と思ったのだろう。  だが、インリンはこの件について複雑な思いも見せています。