2007年7月23日月曜日

KinKi Kids

KinKi Kids情報

今日の特選サイトはXJR400ヤマハバイク.info

11年目のスタート
1997年7月21日に「硝子の少年」でデビューして10周年となる記念の日でした。
22日、ホームグラウンドとも言える東京ドームでファン感謝イベントを行った。東京ドームライブイベント動員数の新記録となる67000人が集結、11年目のスタートをファンのみんなとお祝いしました!!

ファン感謝イベント KinKi Kids情報
21日にCDデビュー10周年を迎えたKinKi Kids!!本当におめでとうございます!!
今回のイベントは、記念アルバムのタイトル「39」の意味を込め、入場料は3900円。2人は「1人でも多くの人に来てほしい。シンプルに、あったかい空間にしたい」と360度ステージを設置、通常のコンサートよりぐんと近い雰囲気を演出していました。ファンへの感謝と「これからもよろしく」の気持ちを全身で表現していた。なお、今回東京ドームでの単独公演回数記録も28に更新した。

KinKi Kids ギネス表彰今日、KinKi Kidsにとっては記念の日!!1997年7月21日に「硝子の少年」でデビューして10周年となる記念の日。剛は「ファンの皆さんも迷ったり、不安になったこともあったと思う。でも、めげずに付いてきて支えてくれたのが心からうれしい。僕らはみんなが思っている以上にファンを大切に思ってる。いつまでもこういう関係でファンとつながっていきたい」と、ともに歩いてきたファンに感謝した。そして「きょうという素晴らしい日を彼と迎えることができて良かった」と信頼するパートナー・光一を見つめていました。