2007年7月19日木曜日

余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁の本音

今日のおすすめサイトはCBX400F情報

余命1ヶ月の花嫁
・・・見ませんでした末期の乳ガンで余命1ヶ月を宣告されて、24歳にして亡くなった花嫁のドキュメンタリーをやってました。 本人からテレビ局に、「何かの役に立てれば。」 と言う事から始められたドキュメンタリーです。 笑顔の綺麗な人でした。 だから、つら過ぎて見ませんでした。

「余命1ヶ月の花嫁」夕方のニュースから、そのままの流れで見た番組でした。 乳がんと戦った24歳の女性の、がんが再発した最後の1ヶ月の記録でした。 持ち前の明るさで、闘病する彼女を父親、恋人、友達が支えて、彼女の夢だった結婚式を挙げさせてくれた。

余命1ヶ月の花嫁夕方6時55分から放送されていた「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。 24歳で亡くなった女性のドキュメンタリーでした。 乳がんって怖いな…って。若い人の乳がんは再発すると3年以内に亡くなっている方が多いそうです。

笑顔が素敵で本当にかわいい方でした。私も、見習ってもっとちゃんと生きたいなっと思いました。