2007年7月21日土曜日

LINDBERG

LINDBERG情報

今日の特選サイトは中古バイク情報.com

LINDBERG
「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られるロックバンド、LINDBERGの元ボーカル、渡瀬マキ(38)が5年ぶりに新曲を発売することが20日、分かった。バンド解散以来、2児の母として主婦業に専念していたが、長男(7)がファンだった子供番組のテーマ曲を依頼され、音楽活動を再開。渡瀬自身が作詞し、夫の音楽プロデューサー、平川達也(45)が作曲した「色々iroiro」(11月21日発売)を完成させたそうです。

5年ぶりに始動
渡瀬マキはH9年にLINDBERGのリーダー兼ギターの平川と職場結婚し、H11年に長男を出産。解散理由については「ツアー中に息子が病気をして、そばにいてあげられなかった。それではダメだと思い、子育てに専念したんです」とも明かした。 「5年ぶりにレコーディングしてみて、改めて歌っていいなと思いました。家で主人の作った曲が聴こえてきたら『さっきの曲、私に取っといてよ』とよく言うんです」と熱く語り、エンジンがかかってきたようです!!

渡瀬マキの新曲
「色々iroiro」は、「モンすたージオ」の月歌を集めたアルバム「いっしょにうたおうモンすたベスト」の収録曲として、11月21日にポニーキャニオンから発売される予定です。