2007年7月20日金曜日

アドエス

アドエス情報

今日の特選サイトはCB400ホンダ.info

アドエスでは音質向上している!!
Advanced/W-ZERO3[es]の音声出力周波数を検証する レジストリをいじれば,22kHz まで出るらしい。どうやっていじればいいんですかね!? これでまともなミュージックプレイヤになりますよ。

アドエス発売日にGET!
WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 初代W-ZERO3持ちとしては、これでようやく人並みのケータイの大きさに!赤外線も使えるようになったしね。 以下覚書 W+Info ニュースが勝手に入ってくるのは結構楽しいですよ。

アドエスが来た
アドエスは動作が軽くなった感じ!?しかもメモリが増えたおかげで複数プログラムが動作していてもメモリに余裕があります。当然マイナスポイントもあって、スタイラスが収納できないこともそうだけど、何よりも充電コネクタの形状が変わってしまったのはイタイ。[es]で使っていた充電セットが使えない…