2007年7月15日日曜日

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ情報

今日の特選サイトはホンダバイクインフォメージョン

浜崎あゆみ:“金”城に対抗!豪華銀ワンピース
歌手の浜崎あゆみ(29)が4日、都内で行われた金城武(33)の主演映画「傷だらけの男たち」(監督アンドリュー・ラウ、7日公開)のプレミア試写会にゲスト出演した。あゆは、映画の主題歌「Secret」を歌っている。“金”城に対抗して、きらびやかな銀のワンピースで登場。「映画にかける情熱を感じました」と昨年12月の香港プレミアに参加した感想を語った。金城は「つらさをいかに出せるか苦労しました」と撮影を振り返りました。

浜崎あゆみ・長瀬智也との同居が原因!?
歌手の浜崎あゆみ(28)がTOKIOの長瀬智也(28)との破局を明らかにしてから一夜明けた14日、2人が同居していた都内のマンションは、ひっそりとしていた。ここから浜崎が引っ越したのは今月初め。長瀬はその後1週間、浜崎の翻意を待ったが、話し合いの結果、別れを決断。長瀬もこの日までに家を出た。

近所の住民によると、引っ越しの動きがあったのは13日午後。浜崎が告白文の中で「7年間もの月日を共に歩んできた同志。いきなり、他人なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合う」と明かした通り、2人で歩調を合わせて、破局発表の段取りを決めていたようだ。
関係者によると、浜崎が家を出た後も、2人は話し合う機会を設けた。多忙なトップスター同士の7年間の交際は、決して順風満帆ではなく、何度か破局の危機があった。そのたびに乗り越えてきたが、今回だけは浜崎が翻意することはなかった。告白文の最後で「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事」と記していることからも、別れの決断に浜崎の強い意向があったことは間違いない。