2007年7月10日火曜日

国仲涼子

国仲涼子情報

今日の特選サイトはスティード400ホンダ.info

綾瀬はるか+安田美沙子 新ドラ&会見...
みんなが憧れる“ステキ女子”代表役の国仲涼子も「髪の毛が長い時はチョンマゲもしたし、たまに上下柄ものを着てる時はヤバイと思う」と負けずにアピールした。はじめは「干物女に共感した」と言っていた藤木も「みなさんの干物っぷりを聞いて女性像がゆらぎはじめた。女性は怖いですね」と苦笑いしていた。

綾瀬はるか、干物女になりきる...
共演の国仲涼子(28)も「家で上下柄物の服を着ていて、鏡を見てヤバイと思うことがある」。浅見れいな(24)も「私も干物。(外出時に)忘れ物があると、(靴を脱がずに)立てひざで室内を歩きます」と次々に“干物話”を披露すると会場中が爆笑。

制作発表
女優、綾瀬はるか(22)が主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われました。 漫画家、ひうらさとる氏の同名漫画(講談社)が原作。男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャージーを着て缶ビールを飲む…。綾瀬は恋愛を放棄しているような自堕落な生活を送る、通称「干物女」を熱演している。 黒の衣装で登場した綾瀬は「重ね着とかしていると私も家で“いっぺん脱ぎ”(重ねて脱ぐ)しますね。ヘヘへ、面倒くさいから」と私生活での干物っぷりを暴露。  共演の国仲涼子(28)も「家で上下柄物の服を着ていて、鏡を見てヤバイと思うことがある」と会見で話していました。