2007年7月23日月曜日

彩食元気

彩食元気情報

今日の特選サイトはカワサキバイク情報.com

とよた真帆
ビリー隊長のおかげでお腹が板チョコのようになったとよた真帆 さん!うらやましいです!もう一つ通販で購入した『彩食元気』という万能鍋に細かく刻んだ野菜を入れてスープを作りおきしておくんです。どんなに忙しくても毎日、キッチンに立っていますね」 オフは趣味の絵を描いて過ごすことが多いそうで最近は趣味の領域を超えて数カ月に一度、個展もひらかれてるそうです。

彩食元気
通販で購入した『彩食元気』という万能鍋に、 細かく刻んだ野菜を入れてスープを作りおきしておくんです。 どんなに忙しくても毎日キッチンに立っていますね」と、 女優というお仕事がらだけではなく、 体調管理のためのトレーニングやエクササイズもやってるそうですよ。

彩食元気 鍋
トレーニング以外に料理にもこだわり、健康に気を使っているという。 「なるべく炭水化物は控えて、野菜をたくさんとるように心がけています。これも通販で購入した『彩食元気』という万能鍋に細かく刻んだ野菜を入れてスープを作りおきしておくと便利です!!

彩食元気 万能鍋。とよた真帆さんが夕刊紙で紹介され有名になっています。
ネットで検索したのですが、わかりませんでした。