2007年7月10日火曜日

オープンスクール

オープンスクール情報

今日の特選サイトはSR400ヤマハバイク.info

説明会とは一味違う体験型見学を開く学校が増えているそうです。すなわちそれがオープンスクール。

オープンスクール
今日は題名の通りオープンスクールでした。 私達のクラスには来ないだろうと思ってたんですが、凄い覗き込まれておどおどしてました。 いつもは辛口の社会科の先生がマイルドだったので気を使ってたんだと思います。

オープンスクールのご案内
教員と学生でアイディアを出し合い学院の雰囲気がよくでたものができあがったと自負していますご希望の方はこちらから資料請求してください本年度の入試要項と一緒にお送りします もちろんオープンスクールに参加の方には差し上げますよ!

オープンスクール参加
中高一貫教育の国立大学付属中等教育学校の オープンスクールに参加してきたよ。 すごいなぁ~国立って! 何がって! 安い!!!・・・¥ いやいや、もちろん中身よ! 人間を育ててるって感じがした。