2007年7月18日水曜日

キングオブコメディ

キングオブコメディ情報

今日の特選サイトはバイク情報.biz

キングオブコメディ最新情報・・・「キングオブコメディ」高橋、逮捕を ...17日、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(36)が、痴漢容疑で逮捕されたことを理由に活動を自粛していると、一部メディアが報じた。

「キングオブコメディ」高橋容疑者を痴漢で逮捕若手お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(36)が電車内で女子高生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日、分かった。高橋容疑者はすでに釈放。所属事務所によると否認しているということです。

キングオブコメディの高橋健一 痴漢行為!?
人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一が今月11日(水)、痴漢行為の容疑で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日(火)、分かった。 キングオブコメディ が所属する大手芸能事務所、プロダクション人力舎がオフィシャルサイトで公表した。公式サイトでは「事実関係はいまだ不明」としながらも、逮捕という事態に至ってることを重く受け止め、当面高橋の芸能活動全般を自粛することを決めている。最後には、「ファンの皆様、そして多方面の関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」としている。なお、相方の今野浩喜は、これまで通り活動を続けるという。  キングオブコメディは、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)、おぎやはぎ、北陽らと同じ所属事務所で活動。2002年、2003年には『M-1グランプリ』で準決勝進出を果たしている実力者お笑いコンビです。