2007年7月30日月曜日

MGS4

MGS4情報

今日の特選サイトはバイク情報.biz

MGS4
今現在で、MGS4のPS3独占を主張しているのはソニー関係者と小島氏なのですが、コナミの会社としての判断はそうではないようです。  また、Official Xbox Magazine誌の噂コーナーによると、Xbox 360版メタルギアソリッド4の開発が小島監督が率いるチームとは別の開発チームが移植作業を行っていて、PS3版から数か月遅れで発売されるそうです。

コナミ社長「PS3売れないからMGS4はマルチかも」MGS4はPS3向けだがこのまま低調が続くなら対応を考える」 −DSをどう見る 「加速的に伸びているが短命になるような気がして怖い。 かつてGBは当初ヒットしたが、あっという間に売れなくなった。 その後ポケモンで人気が急回復した。

次世代ゲーム機
戦線でWiiに負けているPS3ですが このMGS4が発売されるとPS3人気が出てきそうな気がします。 ………価格が安くなればですけど!!今回も期待してます。そう言えばMGS4のゲームプレイ映像が公開されました。 こちら うーん公式なのに画質があんまり(苦笑) 海外サイトの小さい画面で見たら結構綺麗だったけど。 ... でも確実にMGS4でPS3の売り上げも上がるんじゃないかな。 高いけどこの為にPS3買う人は居る。