2007年7月15日日曜日

うさうさ占い

うさうさ占い情報

今日の特選サイトはCB400ホンダ.info

うさうさ占い 最新情報
ところで、目下うさうさ占いについて関心を示すようになってきたのでいろいろとブログを見てみるようになりました。いままでうさうさ占いについてあまり知らなかった点もございましたがかなりブログなどに記事がアップされているものですね。

うさうさ占いうさうさ占いって知ってます?
この前の脳内メーカーの結果に納得しきれない私はこの「うさうさ占い 」も試してみました。 うさうさといっても”うさぎ占い”ではなく”右脳左脳占い”で右脳や左脳の使い方でその人の性格を占うんだそうです。
うさうさ占い今日は研究室の数人で「うさうさ占い」をやってみました。 ちょっと前に流行った、指の組み方と、腕の組み方で、. 右と左どっちが下になるかで占うやつです。 あたしは“ささ女”になったんですが、めっちゃ当たってる!! まさに、そのままですわ。

ちなみに私はうう女でした!!