2007年7月19日木曜日

ブルーマン

ブルーマン情報

今日の特選サイトはクロスロード.com

倖田來未とブルーマンの饗宴は8月11日,12日他...
※[ポンチョシートについて]※ポンチョシートは“ブルーマンならではの楽しみ方を体験できるシート”です。舞台に最も近い4列のシートでブルーマンが繰り広げるパフォーマンスを間近でご覧になれます。ブルーマングループのアカデミー賞CD「オーディオ」ブルーマンについて調べた。日本公演は12月1日から専用劇場で約2ヶ月間行われる。 ブルーマングループってもう16年の歴史があるのだそうだ。最初はストリートパフォーマンスだったらしい。 公式ホームページもありますよ。

ボストンで観た「ブルーマン」のショー
でブルーマンのショーですが、投げたマシュマロをどんどん口でキャッチしたり、ドラムの上にカラフルな絵の具を垂らしてガンガン叩き、噴水のようにカラフルなしぶきをあげるなど非常にユニークなショーでした。

倖田來未
「男は個性」頭部を真っ青に塗った3人のブルーマンと対面し「当日は顔もブルーにしてものすごい顔色悪い感じで行こうかな。二日酔いみたいな感じで行きたいと思います!」と抱負。「ブルーマンみたいな男性は?」との質問に「男は個性。彼らにしかない魅力を持ってる!!!